あ…ァッィ…あっつーayaww


お昼から転々と渋谷を駆け回ってる華奈だす喜びの舞ぷー


今日ゎアクション稽古の日だったんだけど・・・

打ち合ゎせが長びぃたため行けずaya

病み上がりにスカッと汗かぃて


老廃物出したかったんだけどナァー963

残念なぁーり。。。sei

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100513_151529.jpg

そぅそぅぱんだww


さっきね、事務所で怪獣みたぃナンに遭遇したンビックリ!!


だぃぶ前から住んでるらしぃーんだけど


今まで全然気づかなかったゎおやじmaji


ちょぃとビックリ笑ww


ふぅーぁーゅぅ(Who are you)??

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100513_151456_ed.jpg

さてさてsei

お次ゎ場所移動してやほーぃ本日4本目の打ち合ゎせcoffee-cup


みなさまに、たくさんぃぃ報告ができるょぅ


気合ぃ入れてくょーンutaキラキラ!!