ぃゃぁぁ~ayaうお


こりゃすごぃっっsiro



Blogでもオススメしてもらったので・・・


観に行っちゃぃましたウサタンイェイッww



『アバター』キラキラキラキラ


3D映画初体験なぁーりぱんだaya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8122.jpg

さすがジェームズ・キャメロン監督ですね★キャラ☆


「タイタニック」から12年・・・映像技術がこんなにも進化してぃるとゎaya


スピード感や迫力ゎもはやアトラクション!!



storyにっぃてゎ・・・一言で感想述べるのがちと難しぃferふうわら



「アバターの世界から戻ってくるまでに時間がかかった」


といった感じでしょぅかseiぬはww



あら。なんだか今週、映画三昧weekだすゎヒャホーイはーとsss


もぉーすぐ公開のプリンセスと魔法のキスも観たぃのンseiうふ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100303_181815.jpg


映画館からの移動中に


イタリアンジェラートのお店GROM をハケェーン(Θ_Θ)ハートハート



上がヨーグルトジェラート

下がグロム(ビスケットとチョコチップ)アイスLove1


ジェラートとぃぇばイタリアですなぁーンモモerc


また海外欲が高まってしまった今日この頃・・・zzzUTA