今日もお寒ぅござぃますsei



でも華奈のお部屋にゎ


あったかぃ子がいっぱぃいるからね8



近くにぃる子をひたすら抱っこしてしてぉりますノンちゅちゅちゅsei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091214_183717_ed.jpg


あぃらぶMinnieハートハート


姫ルームにゎ色んなぬぃぐるみが住んでるけども♪(ピンク)



Minnieちゃん率断トツ高シミニーはーと963ww



先月ランド行った時に連れて帰った


このミニーちゃんkonatu



ただのぬぃぐるみじゃぁーなぃのだなぁーン963&&


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091214_183822_ed.jpg


THE テイッシュカバーkepo


かゎゅだしょでれー??



完全衝動買ぃですが、まぁょぃとしませぅUTAkonatu




お昼からd



ずぅーとずぅーっとずぅーっと・・・・



行きそびれてた歯医者さんへ意を決して行ってみたsao☆はあヨロヨロ



単に太ったのか、むくんでるのか、それとも腫れてるのか。


ゎからなぃけど、先週くらぃから顔がパンパンだからさだれuta



そしたらビバ原因判明・・・manopa

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091214_182820.jpg


親不知が化膿してるンだとょうさぎあせaya


来週、抜きますrk



あぁーおそろしゃおそろしゃぁぁ~sei(Θ_Θ)(Θ_Θ)



誰が強ぃお方、激ビビリな華奈のかゎりに


親不知抜かれてくだせぇうわーん笑ww