ぐっも目玉焼きうさぎ


はっぴぃSundayお過ごしですかぁsei?




華奈、昨日ゎ演技レッスンmemberで


舞台鑑賞してきたぁょakn


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6496.jpg


こちらが、いつもお世話になってるゥゎサの監督さん眠い



約2か月で華奈のココロも人生も劇的に変ぇてくれた、


まさに恩師だすハートMキラキラキラキラ




演技レッスンの先輩、魚住紗代さんが出演されてる舞台は-と オレンジ



「ベビーフェイスの災難」



20年前に起こった少年犯罪、


複数の少年たちにょる少女拉致監禁事件を元に描かれた作品ナリ曇り


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6496.jpg

華奈、少年犯罪心理につぃてお勉強してたことがぁったんだけど。



今日の舞台でゎ、


今までテキストや新聞の活字からゎ感じることのできなかった


複雑な心境を感じてね。



。。。号泣してしまった。




今回の脚本ゎ、直接事件を描ぃてるゎけでゎなぃン。



でも間接的ながら、


この事件に関ゎった被害者、遺族、そして犯罪者、


それぞれの心が同時に伝ゎってきたんだゎ、きっと。




お芝居のハズなのにね。。。


やぱ舞台の臨場感ってすごぃきらきら

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6489.jpg


なんか、最近アタシょく泣ぃちゃぅンUTAあせ




うれしぃー時、感動した時、悔しぃ時。


映画や舞台みた時、素晴らしぃお話を聞ぃた時。。。ハート




ちなみに昨日ゎ、今週3回目の涙。



涙線ゅるっっうさぎビックリ!!笑ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6489.jpg


舞台ゎ、新宿のSUNNY SIDE THEATERにてハート



さーょさん、お疲れさまでしたぁmesはな


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6496.jpg