ハート

みなさまぐっもにゃんにゃんにゃん



今朝ゎ先日の愛知県ロケバッグ


美容情報サィトBeauty Spot の突撃レポートの様子をお届けっかっぱハート



初体験な整体を体験してきたょニャーねこ!!sei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6482.jpg


こちら、愛知県岡崎市にぁる明大寺整体 さまtetetotete




なぁーんと普通の整体とゎちょっと違ってね、



引力を使って体の歪みを治してくれるのだっっねこ電球



その他にも遠隔療法や気功療法など、他でゎ珍しぃ施術方法がいっぱぃびっくり


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6482.jpg


まずゎまっすぐに立って、骨盤の歪みをチェックkepo



骨盤が歪んでると、


体全体のバランスや内臓に影響がでちゃぅんだょね963aya



先生が丁寧にお話してくださるんだけど、



お部屋にも、このょぅなイラストつきの説明書きがたくさんあって



ょりわかりやすく体のしくみを知ることができまプenam


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6482.jpg


カウンセリングが終ゎると、早速施術開始ぃーハート



華奈、首と肩が凝りやすくてめぇーためた冷ぇ性ercあせ



これゎ首の後ろにぁる頚椎のずれが原因だそぉーですercsei



こぉーして全身を念入りにチェックerc

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6482.jpg


実ゎ・・・このベッド。先生のすぺしゃる仕様でしてqq




真ん中にできたくぼみの下に、ツボ押しのょぅなものを置ぃて



重力に身を任せ、自然と骨盤を矯正できるょぅになってるンポワトリンキラキラ




全然痛くなぃし、体に負担のかからなぃ座り方だから



誰でも安心して施術を受けられるょうさチ♥にゃは


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6482.jpg

そしてそしてハート



次なる初体験ゎ・・・バンジー療法 




両足をロープで固定し、


ベッドから横向けに身を乗り出す感じでしばし待機湯気



このとき、何が起こるかゎからなくて若干不安な華奈。。。おやじぐるぐる笑ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6482.jpg


。。。。と



次の瞬間・・・・っっっビックリビックリ!!



THEバンジーっっっびっくりキラキラ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6482.jpg


なるほどぉ~ww



と、そぉーゅぅーゎけなのだン女ボールkepo



重力の関係で、どぉ-しても下がり気味になってしまぅ内臓を


逆さまの状態になることで、元の位置に戻すってゎけseiうふ




日常生活で逆さまなることってめったになぃから


予想以上に気持ちよかったょぉー♥akn♥あげぬは



施術が終った頃にゎ、足の長さが揃っててちょぉー感激っハートハート


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6482.jpg


貴重な体験どぅもありがとぉーござぃましたぁ★ケァベァ☆ハート



今回お世話になった明大寺整体さま 太陽


住所sei→→愛知県岡崎市明大寺町仲々入2-16


電話番号電話→→0564-58-5839


定休日かっぷ→→第1、3月曜日



体の歪みが気になる方ゎぜひ行ってみてちょハムスター