ひなたぼっこしたぃくらぃクレヨン風


ほのかにあったかくてさゅこぉーのお天気脱ぐpekoてへ




珍しく悪夢で目が覚めたケド&ヨロヨロ


なんだか今日ゎぃぃーコトありそぉーな予感はーとはーと




だってねだってね・・・★ケァベァ☆



じゃぁぁーんっっハートハート 


ピンクのドレスげっとぉぉーンワンピ**キラキラ!!*


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-未設定

ピグのスクラッチで当てたでぃakn




三連休最終日とゅーコトで


華奈も久々にお出かけしてみまスた♡sei


。。。ピグでさぉww




そしたら・・・華奈の願望つぃに叶ぃたり♥akn♥きらきら


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-未設定


うpうp京都鴨川エリアハケェーンよーじや!!



華奈ゎドコにぃるでしょぉーねにや??



・・・って上に▽つぃてるからすぐバレちゃぅかおやじチーン




一人で紅葉眺めちゅぅー紅葉

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-未設定

キレェーなりぃぱんだはーとぽ



京都へ行った後ゎ、タイムマシーンで海外へ&sei



初めての地エジプトへ行ってみたものの・・・



観光客ゎアタシ一人おばけakn



しかも、ピラミッドの中に入ろーとしたら


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-未設定

かなしき・・・みぃちーん

でもね、ずっと昔から妹と「エジプトとスイスゎ一緒に行こぅハート

って約束してるンょね★キャラ☆kepico


みなさんゎ三連休どこにお出かけしてるのかなぁーねこ??


有意義な一日をお過ごしくださぃませぇファーファはーとuta