昨夜、また没頭してしまった(Θ_Θ)ayaww



一つ作り出すと、つぃ無我夢中で暴走してしまぅダッシュダッシュ




華奈のお料理魂が。。。sei料理sei



こちら、和食3品お茶

・根野菜の彩り煮物

・大根と白滝の柚子胡椒炒め

・肉団子とニラのすまし汁


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5721.jpg


煮物を作るときに、少し残してぉぃてた大根と白滝でもぅ一品おっけー


柚子胡椒炒め作ってみたンseiaya





そしてこちらゎ、和と洋のコラボversionおたふくはーと女の子



・きのこと枝豆の和風チーズリゾットフォーク・スプーン

・肉じゃが豆腐グラタン


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5721.jpg


ぁゅみんのblogに影響されて、やたらリゾットが食べたくなってねラブaya



きのこゎたぁーっぷり二種類っっ&



そしてそしてやほーぃ


先ほどの煮物のじゃがいもを活用してお豆腐とmixぅ~mameびっくり


パンも入れてォーブンで焼けば完成っっハートハート



なんかこぉー色々アレンジしてみたくなるンょねオオトリハート3♥akn♥




ひと言頭に浮かんだら、周りの音がなにも聞こぇなくなって。


だだだぁぁー上ってポェムをかぃてしまぅのと同じえんぴつww


まぁーその結果。。。

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5721.jpg

つぅーくぅーりぃーすぅーぎぃーはいはいア セア セあちゃ



責任もって全部食べましたケドモこぶたのピンチ笑ww



今度、華奈が暴走したら誰か食べにきてくださぃスヌーピーハハハ