渋谷にね☆


前からずぅーっと♥akn♥気になってたお店がありまして眠い笑


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


オススメの一品を頼んだら、こんなのが出てきまスたseiは!!何ですって



「風船焼き風船」と呼ばれるこのmenu脱ぐ




おねぇーさんがナイフで割り開く瞬間をポワトリン


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


姫カメラで中継っっakn星パシャパシャ笑ww




風船ォープンした瞬間



バターの香りがふんゎぁ~り漂ってきてうさーハートバー



ぉそるぉそる中をのぞくと。




大量の



大量の・・・


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


もぉーやぁぁーしぃぃーー!!*



そぉーなのです。



これなのです!!



お店の名前ゎ・・・もやし はーとはーと




名の通りもやし料理がたぁーくさんあって、


もやし好きにゎマジたまらんたまらんlovem

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


ただでさぇ、優柔不断なのにさぁーseiオロオロsei




なんせ大好きなもやしばっかりなゎけだから



全部ぉぃしそぉーにみぇちゃぅでしょサチ4もえもえ笑??




しかもヘルシー食材だし・・・もやしっこもやしっこもやしっこきらきら


女の子やダイエッターにゎ魅力的すぎるのだンハートハート


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


ai もやしのキッシュ料理



もやしって和も洋も中も合ぅし、


こんなにレパートリーがあったとゎ教授don



ぉぅちでも作ってみたぃmenuゎちゃぁーんと目に焼きつけてきたニョ★スティッチ☆kepicoww




もやしのだし巻き卵も、めた食感がょかったぁー★キャラ☆

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


全部で何品くらぃ食べたか、もはや不明manopaあせ




しかし中でも一番衝撃的だったのが・・・



きら&ハート幻のもやしきら&ハート



青森県の大鰐温泉で、源泉をかけながら育てられたんだとか芽



聞くだけで体に良さげなォーラ漂ぅ



そのもやしの正体ゎ・・・



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


笑笑笑ズギャン!!



ぉゎかりですかねおやじあせあせ??!笑




なぁーんと長さ約20センチ!!




キューピーちゃんと比較してみると・・・こんな感じETウフ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


色んなもやしに会ぇてぉもしろぃお店だょbellいえい



お店の方もめた親しみやすくてね、お姉さんとすっかり仲良しでれーm




しかも、どれもこれもぜぇ~んぶ美味っっキラびっくり



さすがにDessertにゎ、もやし入ってなぃけどねぴーすワラww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5666.jpg


チーズケーキとアイスブリュレcrml


これねぇぇ~ぜひみなさんに食べて頂きたぃっっ電球びっくり



なんてゅーか・・・コメントできなぃくらぃ感動したもヌきらきらはーと笑ww



渋谷だし、これから通ぃまくってしまぃそぉーデスちょりsei