今日で東京へ来て3か月sei


ぁゅみんがぃてくれるおかげで、ホント心強ぃリボン




寂しぃー時も楽しぃー時もに過ごしてるだけに・・・



9割型頭と行動パターンを把握されてぉりますじーmaji




ボケェーっとしてる華奈ゎ、ょく怒られるケド笑やべぇayaww




ちょぉー友達思ぃで家族思ぃで。。。


何事にもまっすぐで、素直な心の優しぃー子ハートきらきら


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5442.jpg


昨日ゎ有名人にたくさんお会ぃするコトができましたはーとはーと




こちら渋谷センター街ハートラインストーン黄ハートラインストーン黄



さてみなさん、有名人を見つけられるでしょかクルリ(ハート?ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5442.jpg


ぃますねぇぇーOKキャッ



くまのプーさんプーさんと、マリオマリオ!!




そしてクラブ内でゎミラーボールきらきら



華奈の・・・ちら・・ ぃぇ、みんなのアィドル!!*



リラックマリラックマ&コリラックマハロウィンコリラックマLove1Love1


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5442.jpg


自らお願ぃして、一緒に撮ってもらたンercseiww



この着ぐるみほしぃぃーloveびっくり



ぁゅみんに「おソロで部屋着にしょぉーayaまさみ



って言ったら「いつ着んねんっはいはいふう」って突っ込まれたrksei




こりゃぁゅみんと同棲するしかなぃゎ女ボールayaww





そして引き続き。。。スパイダーマンもハケェーンキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DSCF5424.jpg


彼のハイテンションぶりに完全ツボったぁゅみんわら



ちゃっかり後ろでノリノリ踊ってますercseiww





明け方の街にもまだまだぃましたぱんだ



スーパーマンっっkepo


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DSCF5413_ed.jpg


「この腹筋の割れ具合ぃが、

お腹ぼょんぼょんの段腹に見ぇるだろsei??」



って英語でおっしゃってまひたseim


ちなみに「ぼょんぼょん」ゎ、日本語ではあww





時にゎ、団体さんとも一緒にパシャリrkうふ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DSCF5414_ed.jpg

ょかですねぇぇ~天使の輪翼きら



華奈の横の方ゎ珍しぃシスターのコスプレだったんだけど、


ポージングもちゃぁ~んとシスター協会笑ビックリ



他にも鬼太郎や白雪姫、ミニーちゃん、お医者さんも発見したりンジャック・オ・ランタンww



海外のハロウィンゎもっとすごぃんだろぉーなぁkirakira



行ってみたぃナリseiハート