栃木県うつのみや美容整体院さん にてキラきゅんっ


突撃レポート第二弾っアヒル




テーピングシールにょる骨盤矯正のぉかげで


顔が一回り小さくなった白城華奈よーじやウフww




お次ゎエステルームに移動ぉぉー花うpうp


とりま下着だけの状態でベッドへ・・・パンツぷぷっ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5317.jpg


こちらで骨盤スリム脂肪分解コースを体験っっは-と



華奈、シェィプアップエステって今回が初めてでア セww



どれくらぃの効果が出るのか、めたゎくゎくにや音符

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5317.jpg


ベッドがね、ヒートマットになってるからほんのり暖かくて気持ちぃーンぱんだsei


華奈のぉぅちにもほしぃーゼョETercww




ここでお腹に、LDレーザーってゅー光のビームをあてて


脂肪をどんどこ溶かしてゅくのだはにームフッ




もちろん全く痛くなぃょシャボン玉



その証拠に。。。ぴぃーすseiseiww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5317.jpg


柔らかくなった脂肪を


さらにリンパマッサージでもみほぐしばいsss





ロケットのょぅな形のミストサウナマシーンにすっぽり入れば・・・



瞬く間にー



華奈の脂肪さんさょぉ~なりぃぃ~ンキラキラ→こぶたのピンチsei

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5317.jpg


これでまたケーキ5個食べても大丈夫おかめうふびしッおいっ



・・・ぃぇ・・・せっかくなのでキープしなきゃですゎねンseikepoww




ちなみにこの機械、新幹線のデザィンをした人のデザィンらしぃー笑



確かに新幹線の顔っぽぃょねらぶらぶかおクルリ(ハートww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5317.jpg


再度測定をしてみたら・・・驚きの結果がっっっsao☆kepokepouta



なぁぁ~んとウエスト2㎝ダゥンハートハート



すごすぎでしょぉーきらきら


ステキすぎでしょぉぉーサチ4はーときゅん



うつのみや美容整体院 さん、どもどもありがとぉござぃましたファーファsao☆




体の歪みが気になる方ゎぜひぜひ行ってみてくださぃあい


 

イケメン先生とビューテホォーなスタッフのお姉さま方が


温かく迎ぇてくれるょSmileまさみ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5317.jpg

住所家sei栃木県宇都宮市今宮4-8-15


電話番語ena sei028-659-2395


診察時間時計sei 月~金曜 午前10時~午後8時(最終受付)
           

           土曜    午前10時~午後6時(最終受付)


定休日shokoponsei日曜日、祝日


ayaBEATY SPOT きらのサィトにもたくさん情報が載ってるのでハート


ぜひチェックしてくださぃニンercsei