日が暮れるのが早くなったからか


夜の時間が・・・長ぃいつじキラキラ笑。




今日ゎ帰りにsei行ってぉぅちごはんseiお~




夕食のお時間でごぁすseiエプロンena




今週ゎ外食続きだったから、栄養バランスを重視してrk



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5113.jpg


ハートキャベツと高野豆腐のふくめ煮


ハートカボチャとじゃがぃものゴママヨサラダ


ハート野菜とワカメのピリ辛春雨スープ


ハートごはん




盛り付けゎ一人前ダケドtetetotete・・・sei4



これの倍以上できてしまぅのゎ毎度のコトayam笑ww





食後ゎダッフィーちゃんと仲良く


スィーツも食べるのだぁーayaランチてへ



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00140.jpg


プリンにハマるお年頃。。。モモあはーんww



絹ごし生キャラメルプリンプリンたんキャラメル




とろりぃーヌでめたあまぁ~ぃaknらぶきらきら



コンビニで手軽に買ぇてしまぅのがぅれしぃーネン♪





ぉそらく。 すぃーつ食べてる時の華奈って・・・



これくらぃニヤけてる気がする笑sei



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5000.jpg


ごはん食べたら、ぉぅちで映画見るのンファーファはーとはーと