おはょンォハョン♡seiakn



朝からお天気だと気持ちがょぃょぃrksei





まだすっぴんなので・・・



かゎりに最後のDisneyリポートww






華奈が撮りまくり撮りまくり撮りまくったお写真から



キャラクター集を公開



待ち受けにもできるょぉーどあっぷな感じで撮ってみた




まずゎ、華奈が一番大好きな・・・Minnieちゃま



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5000.jpg

リボンにハートがっぃてて、オシャレ心満載ネン





お次に発見したのゎ・・・

幅広ぃ層から支持を得るスティッチ



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5000.jpg

実ゎ華奈、スティッチのお話見たことなぃンょねww





こちらゎデイジーとミニーのツーショト




このとき、アラビアンちっくな衣装にお着がぇしてたょ



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5069.jpg

そしてそして



夢と魔法の王国Disneyの王様・・・Mickey


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5000.jpg

あまりの人気っぷりに、横顔しか撮れず



ちょっとかなしきカナ。。。



でもみんなのアィドルだもヌ しかたなぃっっ


今度ゎぃっ再会できるかしら



でゎ今日も


夢いっぱぃLOVEはっぴぃいっぱぃの一日をercsei