みなさまぐっもダッフィーおんぷ



三連休ゎ満喫できましたかseisei





華奈ゎとゅーと・・・昨日の夜月



またまた一人キッチンで遊んでたりンコックさん・ピンクマル・クルーゼよっ



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9897.jpg



さてこれなぁーんだsei~ww





まずゎぁ~↑



実家から届ぃた



北海道直送のじゃがぃもをスライスしてnaチンっ!!


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9897.jpg


潰してマッシュポテト状にしたものに、



片栗粉と塩コショウ、お醤油を混ぜて泡立て器1



とろけるチーズを埋め込みながら、ラップでボールを作ってゅくのだ♥akn♥ihihi




それをフラィパンで焼くとぉぉー&おんぷおんぷ



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00112.jpg



もちもちのイモもちが完成ぇぇーぃっっはーとはーと




かゎぃらしぃーく一口サィズで作ったょusam


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9897.jpg


中のチーズがとろけてる方がょりぉぃしぃーから、


アツアツのぅちに食べるベシでれーkepo




その他のお料理ゎ第二弾でbellあはーんww




今週も秋power全開でがむばりませぅSmilesao☆