ゆるぅ~り時を過ごせるspotはな。



久しぶりに美術館へ行ってみたリンかわいい




今六本木ヒルズの森美術館で開催してる


アイ・ウェイウェイ展 ポワトリン



なんていっても写真撮影OKってのがちょー魅力的mきらきら


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9404.jpg



気づけばMYゎぁーるどに没頭してしまぃ笑うww



カメラの充電なくなったもヌseiあはー




見れば見るほど。。。吸ぃ込まれそぉーになる感じドリームキー




この、華奈の後ろに立ってる木のオブジェだっふぃ



丸ぃ穴の中をのぞくとね・・・


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9404.jpg 白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


月の満ち欠けがみぇてしまぅのだぁぁー月!!*




ホントゎ全部紹介したぃトコですが・・・



ネタバレしちゃぅとぃけなぃのでねこちゃんあせww




でもでも。



この立方体なにでできてるでしょかよーじやうp???


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9404.jpg 白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba



中国を代表するプーアール茶なんですなぁーティータイム星




アイ・ウェイウェイさんゎ、


北京オリンピックスタジアムを手掛けた方だからねン蜂




そして華奈ゎ。。。


山盛りの真珠にうっとぉーりpekoqぽ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9404.jpg 白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


どの芸術作品みても、圧倒されるょっっうさーハートバー




*これらの写真は

 「クリエイティブ・コモンズ表示・非営利・改変禁止 2.1 日本」

 ライセンスでライセンスされています。