夢であなたに 出会ぇた朝ゎ



いつもょり 少し長く



シーツにくるまり 幸せかみしめてしまぅ





世界中の本屋を探しても 見つからなぃ



あたしだけの  princess storyM.りっちなheart




無邪気な笑顔と 大きな背中



日に焼けた腕と まぁるぃ爪




「男らしくてステキだね」




ほら 簡単に言ぇるのに



現実のあたしゎ 目を合ゎせることすらできなぃの




今もぅ一度 目を閉じてみるから



あたしをぎゅっと抱きしめて





この夢で あなたに勇気をもらぇたら



ピンクのツツジが 一面に咲くお城の庭で



今日こそ 想ぃを伝ぇょぅ




「あなたのことが大好きですheart



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba



「初恋」  白ぃツツジの花言葉



「愛の喜び」  赤ぃツツジの花言葉



だからきっと 真ん中色のピンクのツツジゎ 



二人を 結びつけてくれるはず




内緒だょ




花言葉ゎね 恋に効く魔法のことば魔法のステッキ




そして ピンクのツツジゎね

 


ちょっぴり臆病な あたしの・・・応援花お花。



                 by princess KANAsei





こちらゎ先日の西本カメラ撮影会photoseiにゃは



『ツツジの花言葉』からー妄想ゎーるど展開させてETウフww



純な恋心きらきらをえがぃてみまスたpekoはーとブヒッ



でゎ午後もはぴはぴな一日を。。。でれーaisei