ユファ、KINGキングを食らぅheart*01heart*01



・・・もしもこんなタィトルのstoryがあったとしたら。


物語に対する夢も憧れもなぃょねercぷーちょっとねww




しかぁーし。


これゎのん・ふぃくしょんETあはーん


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7500.jpg


フルーツ王国の王様、KINGマンゴークラウン星


今が食べごろとゅーコトで巨大パフェとなぁールパフェakn




これまで、いちご王子いちごをこょなく愛してきた姫でしたが・・・m



豪華な豪華なKINGマンゴークラウン星に一目ぼれ口seiww



迫力負けとゎ、まさしくこのことであろぉ萌えチーンワラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7500.jpg

ただし、ここで問題発生やべぇmanaka



城下町に吹ぃた風のゥゎサにょると・・・曇り


A型とマンゴーの組み合ゎせゎ太りゃすぃんだとっっあおむんく!!!!叫び声



血液型に食べ物の相性があったなんておやじひぇー



まぁぁ。。。。。いっかmidoriハートはははははは

 
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7500.jpg


ちょぉージュゥーシィーなKINGおんぷきらきらうまいww


姫と王様ハート相性抜群でゎなぃですかぁぁー手ルンルン



このパフェねpeko


フルーツ屋サンのャッで、新鮮なマンゴー使ってるから


めたビタミンたっぷりercayaいえい



梅田三番街にあるキムラフルーツってお店だょフルーツキラキラ