前に初恋の人からの手紙 ってゅー心理テストやって



盛り上がってたんだけどseiメールww




今日ゎ一年目の手紙 ってのをみんなでやったンハートドキドキ





そしたら・・・まり湖チャンと華奈、似たょうな内容のが



送られてきてビックリっっわらぃrk





しかも性格診断も一緒スヌーピーmww





そぉーです、類ゎ友を呼ぶercerc



ちなみに右がまり湖チャンフラワーki

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090422_144058_ed.jpg


今日ゎお仕事チュゥにいっぱぃお写真撮ったょbellbell




こちらゎあきチャンha-to


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090422_143940_ed.jpg


なんか気がつぃたら。。。お仕事終ゎってた喜びの舞mww



朝から夕方までちゃぁーんとシャカリキったハズなのにerc


なんて早ぃ一日なんだろかsei




そしてayaでゎ・・・


まみぃとこれ食べながらガールズtalk timeercsukiseiww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090422_203124_ed.jpg


生キャラメルシューシュークリームおんぷ


セブイレの新商品らスィーょキラ



チョコチップの入ったクリームと生キャラメルクリーム


二層になっててめたぅまっっbellうまいうまい



白城家も4人のガールズがいるから・・・


なんせ毎日賑やか&甘々LIFEかっぷけいきですゎンpekoはああはーん



一日どんだけtalkしたら気が済むの、アタシほけーあせあせww