ぃゃぁぁ~んっっkティー汗ap



のんびりお風呂入ってたら・・・tea panda2ビックリビックリ


告知する前にOA終ゎっちゃったぁぁー叫び声!!



0:00カラサンテレビでメダルチャンピオン姫


ゆきち放浪記やってたんだょね汗笑


みてくださった方、ありがとデスンねこ。。ハートハート



とゅーゎけで今日のOAを・・・静止画でご紹介しまスンテレビ*笑


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090205_004716_ed.jpg

華奈ゎチャンプガールの名キラにかけてぇぇぇ~ハートハート


1万円でスロット新台マキシマムインパクトに挑みまスたmidoriUPいひっ



4000円目でボーナス確定っっハートハート


今まで一度も勝ったコトがなぃ華奈鬱しずく


今回ゎ絶好調ぉぉ~keaはーと


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090205_004954_ed.jpg

その後、一端ハマってしまったものの。。。


またしても2回目のBigボーナスがぁぁぁ~はーとはーとキラキラ



2009年初打ちでハート


スロッターでなくても勝てるのだはーいkirakira


とゅーコトを華奈の腕で証明させたぃトコロ。。。笑パンダさん



さてはて結果ゎ上?


次の記事をお楽しみニィーンOKハートルンルン