これねぇくまきらきら




イトコのお姉サンの手作りナンはな。


コサージュがつぃたヘアアクセだょねこ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090103_131406.jpg


ふつぅーにお店で売れそぉーでなぃっ!?


peko器用だゎぁぱんだハート




手作りって温かみがあってぃぃょねちょうちょサン。キラキラ




そぉーぃゃながぁーぃ間編み物してなぃ気がうさ笑ww




華奈もそろそろまた・・・新しぃ趣味ホシホシ


見つけょっかなぁーケアベアはーとはーと




こぉーやってやたら多趣味なトコ。。。実ゎ


父親譲りだったりするmidoriダッシュダッシュ笑ww