2日間ばぁばのおぅちでのんびり過ごしたコトだしはな。

今日ゎ地元に帰ってきてたお友達と遊んでたニンうさたんうさたん


いくらおせち好きお節料理とゎ言っても・・・
3日目となれば

そろそろpastaパスタが食べたくなってきちゃぅンょねネコちゃん矢印


ってことで
地元のお気に入りcafeへGOGOフォークとスプーンはーと*

今年初pastaたいようゎ、
だぁーぃすきなツナとほうれん草のトマトソーストマトほし
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090103_142419_ed_ed.jpg
新しぃ年を迎ぇると鏡餅ミッキーちゃお

なんでもかんでも「初」ってつけたくなる単純娘おかめさん福笑いハートww

ってコトで・・・~

2009年キラキラお初cakeケーキキラキラ
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090103_151505.jpg
こちらもやぱハート
だぁーぃすきなチーズタルトにしてしまったpekoハートわら

3日cake食べてなかったダケで

ちょー久しぶりな気がするって・・・だっしゅ

食生活見直すべきかしらネンぴようむ