またまたつっぱしってしまったグルメレポートぶう♪♪笑ww


盛り付けや食器、インテリアなどなどぉきら②ハート

デザィン性が高ぃものゎトコトン写真に収めたくなってしまぅんょねちら・・笑い

このDessertにも感動したぁぁーキラキラ!!

カップに入ったフォンダンショコラキラキラ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-081224_231805_ed.jpg


最近お菓子作りしてなぃから、

お正月がoffだったら何か作りたぃなぁー音符音符


だぁーぃすきなXmasheart

寒ぃのゎ大嫌ぃダケド・・・いつか絶対。


サンタサンの街に遊びにゅくのだぁぁーサンタキラキラap
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-081225_171058_ed.jpg

なんだか今週慌しくてふん

まぁだまだアップできてなぃものがあるノデキティちぁん笑ww


順番に更新してゅくどぉーはーとUP