2008年Xmasクリスマス星

・・・あっとぃぅまに終ゎってしまってさみしスなみだ


ダケド今年ゎ撮影三昧でpower全開っっ↑↑

ちょぉー充実したXmasを過ごせましたぁーン???ほし


そーとゎぃぇ気分ダケでも味ゎぉーと。。。ハート キラww

撮影の後、XmasほしDinnerなっぴぃ記号をしてもらたぁーンうpうpうひゃ


一品目ゎホタテのカルパッチョ&ウニのパンナコッタpeko
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5456.jpg
せっかくの特別menuデスガ・・・

申し訳ナィコトにお肉食べれなぃのであせあせww

華奈ダケオリジナルコースでkuma


二品目ゎ、サーモンとくるみのサラダpeko
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5456.jpg
本来フォアグラだったみたぃダケド・・・華奈ゎ大好きなサーモンでだっしゅ笑ww


そして三品目ゎ
牡蠣のフリット~バルサミコソース~&牡蠣のチーズ焼きpeko
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5456.jpg
ここぞとばかりにハート


カメラマンさんにアドバィスをもらぃながら撮ってみたょkumaハートap