昨日の撮影会で

たぁくさんのプレゼント頂ぃちゃぃましたンプレゼントハート


華奈の好みや趣味ちら・・ハート

ちゃぁーんと知っててくださって感激ナリン花


音楽も香りも・・・キューピーもポッ笑

ぜぇーんぶ華奈の大好きなものかおクルリ(ハート
081129_115225_ed.jpg

沖縄シーサーシーサーと、

北海道北キツネキツネさん・ヒグマくま・エゾシカしかキューピーだぁーぃっ笑うおんぷ


そしてステキなお花も頂きました花束きら

おぅち帰って早速お部屋に飾ったョンねこちゃん
081129_013212.jpg


それから・・・撮影会のお写真もっクマハート
なぁーんと花ズギャン

写真集ももらっちゃったっっ!!
081129_120207_ed.jpg
お写真ゎ一生の思ぃ出だぁ花キラキラ

いつもステキなプレゼントありがとデスンプレゼントハート キラ


ぜぇーんぶぜぇーんぶ華奈の宝物ナリンring*ジュエル