ぃょぃょ来週でぇすハート キラ

11月28日金ょぉー日はな。。。はな。。。

白城華奈M.りっちなheartBirthday撮影会inプラウド薔薇きら


1部 19:00~20:20 studio撮影きらきら(私服&水着)

2部 20:40~22:00 Birthdayケーキparty&サイン会はーと*


今回ゎ2部のみの参加もOKなっぴぃパンダとなっております↑ルンルン


みなさまとゆっくりお話をしたりケーキを食べたり・・・苺ショートケーキ音譜

なかなかナィ機会ナノデっっ

ぜひぜひお気軽に遊びにきてくださぃネンニヤニヤはーと笑


詳細・お申し込みゎごお ピンクのお城ピンクのお城ピンクのお城 (こちらをクリックハートラインストーン黄)

からお願ぃしまぁーすっキュンはーとッ


写真ゎ昨日の撮影shotズキュン★

黒のミニドレス着たぁーンステック
BLOG4971.JPG

それにしても。あぁ・・・さむ!真っ青ww

この秋ほどょぃ気温の時期が短かったょねピカチュウうむ


気づけば結構紅葉もみじ。星してるしねこちゃん

今日カラの3連休、紅葉狩り行く人も多ぃのカナぁーイチョウの葉ハート

華奈ゎ毎年嵐山に見に行ってルン???太陽

今年も行けるとィィナァーパンダはーとにゃん


とぃぃっっ、今日ゎ収録デしたゎンカメラふん笑゛ww


みなさまもはぴはぴ3連休ハートをお過ごしくださぃネンねこはーと