朝からひたすらお茶お茶coffeeコーヒーの繰り返しりら クッションぎゅ~笑

ちょっと寒くなり出したと思ったらこれap風ww


途切れるコトなく温かぃ飲み物を取り込んでしまぅンケムリハハハハハハ

そしてcoffeeに飽きたら・・・こぉーなるネコちゃんほしアハ
081110_124528_ed.jpg
すーぷ三昧はーとmelo*照にゃんにゃん笑ww

生野菜も食べにくくなるカラねぇふんさむい

小腹すぃた時ゎちょっとお野菜入れてみたりするンネコここあ


さぁーて↑

そろそろ用意してお出かけしてくるかぁールンルン
BLOG4829.jpg

このコーディネートハート

華奈にしてゎ珍しくカジュアルでしょぉーミニーはてな


先月の撮影会で着たんだけどね、

実ゎ・・・全身妹のャッOKはな。。。笑sawa汗


華奈ムートンブーツって普段履かなぃケド

これちょぉー温かぃのぉーっっいい!!ポ

今日もこっそり借りてこカナねこちゃん音譜ww


これぞ、お姉ぇーさまの特権おたふく笑星