こちら、Lunchタぇーィム風景見ての通りニコちゃんですが何か?わらい~
BLOG4304.jpg

朝早かったカラ、お腹ペーコペコこぶたのピンチハレ

妙法寺のガイア須磨店で撮影してたぁょンさくらんぼ


華奈が大好きなカトラリーゎンプレートhouse*Love1Love1

少しずつ色々食べれるカラお得でしょっ笑はなまる?
BLOG4304.jpg

ミートパスタとサーモンサラダはな

キラキラチーズフォンデュキラキラとマンゴープリンハート yuzu pinはーとッ

ちなみにレィクンモ、同じプレートフォークとスプーンおんぷww
BLOG4304.jpg

ケレド。

華奈、「半熟」が苦手でして大泣きあせ↓

パッサパサのゆで卵たまひよしか食べれなぃノンさらにショック。=3

ってコトでレィくんにあげたら・・・スヌーピー~
BLOG4304.jpg
温泉卵つぶれたT びっくり叫び声SWING LIFESWING LIFE

みるみるぅちに、マンゴープリンゾーンにっっっゲゲゲGO笑ww

見た目ゎマンゴーソースちっくダケド。

・・・なかなか食べるの勇気いります日焼け汗;ソーリーわらっっっっっ


そぉーぃぇばぶた!!*

肝心の発売日聞き忘れてしまったぁぁぁーっきゃーア セ

またゎかり次第・・・blogでお知らせしまぁすパンダハート笑ww


一日ロケお疲れサマでしたぁーンハート♪☆