やっぱり華奈の薔薇姫★Lifeきらきらにゎ欠かせませんばい


言ゎなくてもわかるってバイキンマン!?ハート☆

見なくても・・・わかるってっぶたア セ!?笑
BLOG2476.JPG

やさしス店舗の部長サマが、差し入れケーキキラキラしてくださったァァ~ンハート!!あげあげ


更にテンションあぁぁっぁ~っぷキラキラアップハートハート
BLOG2476.JPG

でイベントがんばったら。。。。バイバイ


まぁ~たまた帰りにケーキをきゃはっ♪ケーキ01ビックリマーク2ビックリマーク2


ィィノンィィノンっっLove1??*

冬から全く脂肪落ちてなぃケド寒い

ィィノンィィノンっっ照れ萌??笑www
BLOG2479.JPG
お次ゎティラミス頂きまスたンあかさかさんきら02アゲ

って。。。催促したのゎ、何を隠そぉ~このアタシぁんまん汗?


だって、お店の隣に、苺パフェキラキラパフェ食べ放題ハートキラキラパフェがあったんだもぉーんっ笑上げ上げ

90分で900円ょっおんぷはてな

2個食べたらモトとれちゃぅモンねぇぇ~ぽっハート

そりゃ、行かなきゃでしょぉージンジャーマン↑↑


・・・・それをひたすら。

わめぃてた姫汗汗


さりげなくきら②ハートheat+kira*を叶ぇてくださってホントにホントにありがとデスバラハートキラキラハートキラキラ