✨サンテレビのニュースでやっていました✨


 ✨これは本当に 由々しき問題ですが、そんなに 他のテレビ局では ニュースとして取り上げられていなかったように思います。。✨


 ✨どうぞ じっくり ご覧になってください✨


 ✨ずっと大事な話をされていますが 後半に切々と被害についての話をされてるのが私は 印象的でした✨


✨最近では この URL を長押しすると飛べるようになっているらしいのですが、、どうでしょうかね。。🤔🧐✨


https://youtu.be/3bRmn877B1w


✨もし飛べなかった時のために YouTube の題名を書いておきますね サイトは サンテレビのサイトです✨

【厚労省は 新型 コロナ ワクチン データを開示せよ!

〜京都大学 福島名誉教授が東京地裁に提訴 記者会見 ダイジェスト(2023年2月2日 東京司法記者クラブ)〜】


です_(_^_)_ペコリ✨


✨✨✨



とにかく このブログにたどり着いて読んでくださっている方々には このサンテレビのニュースは

本当に一度 じっくりと見て、聞いてもらいたいものですので 

暇を見つけて どうぞ見てみてくださいね!


✨✨✨


よろしくお願いいたします


✨✨✨


ではではヽ(^。^)ノ💞✨


✨✨✨


※本日の写真はこの4月に入ってから食べた愛媛県産紅ほっぺです😘 

でも今回は前回ほど甘くなくて普通でした。 

宇宙情報によると イチゴのいい香りがするものを買ったらいいみたいですね。 


【鼻を近づけなくても 漂ってくるぐらいのいちごのいい香り✨🍓✨】


とのお伝えでした😄✨