✨皇子がお散歩に行って、公園から送ってくれました😄💗✨

✨鴨たちです✨

✨鳴き声も聞こえて、かわいいです〜☺️😄✨💗✨


✨しかし相変わらず地球と宇宙のバージョンアップのために、かせられたミッションは大変です✨

✨おととい7日、私はめまいで路上で倒れ。。皇子が駆けつけてくれて救急車を呼んでくれて運ばれました✨

✨救急車の中でわたしは、苦しくて泣けてくるほど苦しんでいました✨

✨詳しくは割愛しますが、、生まれて初めての目眩で、、、
めーーーっちゃ!
しんどくって、たーーいへんでした😱😱😱✨

✨皇子にはほんとうに、感謝深々です😌🙏💖✨


✨💫💖✨💫💖✨💫


ずっとお伝えしていますように、愛ありと愛なしの戦いはまだ完全に終わってはおらず、
新しい世界へと進むための調整のmission💫でありました(^_^;)


✨皇子と支え合い、神々さまとともに。。なんとか一生懸命にmissionをこなしています✨

✨😌😌🙏💖✨

✨そして、この三次元世界の、救急隊の方々や病院スタッフの方々にも、心から感謝しています。。😌🙏💗✨



✨🌏✨


みなさんも、この時期いろいろなことが押し寄せてくるかもしれませんが、
ライトワーカーとしてのmission💫でありますので
力強く乗り越えてゆきましょうね!ヽ(^。^)ノ💞



✨ではではまた。。
😌☺️🙏💖✨


※コメントは、ほんとうに遠慮なく書き込んでくださいね〜ヽ(^。^)ノ💞✨