✨ 
✨✨ 
変わることも大切
 変わらないことも大切 
✨✨
 ✨ 

 と伝えられました 

 例えばそれは
人生などの大きなことである場合
もありますが 

【衣食住などの 身近な生活の根本を
支えるものについてもそうだよ✨】

とのことです。

   私で言えば そのお伝えの実際は、
食生活のことでした👀💡✨ 

このところずっと、
常々の ミッションに加え 
新型コロナウイルスのミッションが
加わり 
とても大変だったため
 
今日の 明け方 
腕や背中や すごく痒くなり
 久々に 皮膚のかゆみに苦しめられ
ました(^_^;) 

 先日
 “持病が出ているライトワーカーさんも
いるかもしれませんね🙁”
と書きましたが 

まさにそれが、
我が身にも 現れた!ということ
です💦  

そこで

 もう20年以上も前に
アトピーで苦しんでいた時に 
乗り越えた方法を また今 実践して
いるところです🆗✌️ 

変わらず続けた方が良いことを
 ちょっと油断して やめたりしてた
なあ~と反省し
 冒頭のお伝えを 守り
食生活を見直しているところです
✨😉👍

 私の場合はこのように
 【皮膚のかゆみ✨】ということで
冒頭のお伝えの具体として 

【生活の見直し✨】を示された
わけですが。。

 皆々様もそれぞれに 

【自分の何かを 変えた方が良い所は
変え、変えない方が良い所は そのまま
守り通し 今後生きていく✨】 

 ということを
じっくり考える時が来たようです
👀💡✨ 

 私の場合はおもに“食生活”
ということでしたが 

 それぞれの皆さんの中には

 【ツインレイとの未来✨】や

 あるいは

【ツインレイではないけれども今共に
暮らしている家族とのあり方✨】や
 

【仕事の方向性✨】や 

その他もろもろ、、

 “人生の大きなこと✨” に関わってくる
方も いると思います。 

 ✨
天と地とつながり
 じっくり考える。
 または
直感を大事にする。 
などなど
 自分の、素直でピュアな
心を大切に✨ 
人生を選びとって行って
くださいね
✨♥️✨ 

 心より応援しています❗

ではではまたね
(@^^)/~~~🎶🎵

❇️❇️❇️
❇️❇️❇️
《光の翼ヒーリング✨》や
《ツインレイの統合ヒーリング✨》も
受付中です~(⌒0⌒)/~~🎶🎵

❇️