この写真は 今日

皇子が

 「あれ絶対サナートクマラ
やなあ!👀✨」

と言って
撮ったものです

✨⛅

皇子はいつも私に

「瑠璃ちゃんよくサナートクマラや
とか母船とか、わかるなあ!
僕いっこもわかれへんわ😅!」

と言っていたけど 
最近ではとってもよくわかるように
なっていますよ(o´艸`o)♪
ウフフ🌟


そして次の動画は
「私も撮ろう➰😃💖✨」と言って
瑠璃が撮った動画です!

直後に撮ったのに
もうサナートクマラはほとんど
いません(^o^;)💦笑

全く違う姿に
変わっちゃいました(○_○)!!
(笑)

ほんとにねー (o´艸`o)♪笑
サナートはイタズラっ子だから!

写真も動画も
皇子のレイ=光 エメラルドグリーンと
瑠璃のレイ=光 マゼンタピンクが
絶妙に
混ざり合っているところが
見所かな。。

😁💨💨ププ


❇️

【ツインレイの心構え🎵✨】


真面目に 

素直に ピュアに

誠実に人生に向き合い

生きていること。

❇️

これに尽きます。

自分の心に ちょっとでも嘘をついたり 
人生に対して不誠実なことをしている人は
 そこが改善されない限り 
ツインとミラクル幸せを引き起こすことは
 難しいようです。

❇️


ほなまたねー
(@^^)/~~~🎶🎵