9月14日満月の日の晩御飯です
😋🍴💕

 ライトワーカーサミットがあるので
 私は早い目に一人で食べました!

9月15日の晩御飯です😋🍴💕
笑い 

どのご家庭でも
あるあるだと思うんですけど、、

カレーの翌日とか その翌々日とかは
カレーうどんにしたりしますよねぇ!

結構楽しみなんだな ぁーこれが
🎵😍🎵

しんちゃんがお散歩ミッションで
買ってきてくれた
お土産のお寿司も
ちょっぴり食べましたよ
(o^-^o)♪

きゅうりのぬか漬けも
ちゃちゃっと切って添えました💕✨

美味しかったです❗


瑠璃&皇子より
愛と感謝を込めて
miracleしあわせ✨🍀🍀✨
発動します
🎉😉❤️


今日は 私が
天のお呼びがかかって爆睡したり
結構ミッション大変でした😅

 皆さんはどうだったかなー?

もちろん皇子も
めちゃ大変そうなままです😅

 新しい地球が落ち着くまで
ライトワーク✨頑張りましょう❗

 台風の被害も
早く落ち着きますように
祈りを捧げたいと思います
☺️❇️✨☺️🌈✨


ではまた!
(@^^)/~~~🎶🎵


❇️❇️❇️
只今おすすめライトワーク!
❇️❇️❇️❇️❇️