※日付けがかわっちゃいましたが4月13日の
ことでーす。

団地内の桜です🌸🍃

 今年は暖かかったり寒かったりが
絶妙に繰り返されたので
桜が長く咲いているそうです!

 なんとなく嬉しいですね
☺️❇️✨




お次は団地内のお花たちです
🌺🍃



自転車でちょっといったとこ🚴‍♀️
でサンドイッチとおにぎりを
食べました↓
🌮 🍙

顔みたいに見える部分が
いっぱいある木さん🌳↓



ちょっと宇宙的な植物さんたちと
瑠璃🌳✨↓

よろける皇子😆💣✨(笑)!




そして今夜はカレーでした!🍛

瑠璃のカレー↓

いつも
二つのカレールーを混ぜるんですけど
 今日はこれ。
 私は この二つの調合が
一番好きかな➰✨😉👌

皇子のカレー↓

シーチキンサラダ🥗

寝る前のティーたいむ!
リッチブレンドコーヒーとおたべです😁
↓皇子が孔雀さんを折っています💕✨

できあがり~✨


そんな1日でした
(笑)
おやすみなさい
😌🌃💤✨😌🌃💤