皇子の ブログから🎵
そして今日も、
食べ物の顔シリーズ!
(笑)

ウインナーとちくわと紅生姜。

チキンナゲット。

あ、 ちなみに今日の顔は
皇子がわざと並べ直してますよ!
(笑)

 特にナゲットは
歯を作る!と言ってましたが、、

なんか口から垂れてるみたいな、、

ちょっと
ホラーちっくになりました😅


いっぱいアップしたいこと(記事)が
溜まってきてるんですけど笑

 セッションミッション家事
などで詰まっていて
なかなかじっくり座れません💦

待っててくださいね~
(^o^;)


毎日できるだけ
一つでも、アップして
《 ツインレイのミラクル幸せ✨🍀✨》
エナジーを
皆さんに
送り届けています
(*^ー゚)🌟ヾ(゚ー^*)💕



ではではー
(@^^)/~~~🎵