トップノット終了~♡ | トイプードルブリーダー♡TP.Mariange♡鹿児島

トイプードルブリーダー♡TP.Mariange♡鹿児島

トイプードル専門犬舎です♪
主にティー、タイニーサイズの仔犬が誕生します♪
骨折歴ゼロです♪
健康で性格の良い可愛い子をお譲りできたらと思っています♪
今までお譲りしてきた子達はブログに登場しています♪
覗いてみてください♡
どうぞ宜しくお願い致します♪




いつもご訪問&応援いただき
ありがとうございます
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




















彩蓮、もうすぐ7ヶ月です⤴

ずっしりきますが細身のお方

フードで体作り始めてます⤴






少しだけトップノットを楽しんでいましたが

やぼったく思えてきたのと

見るだけで暑く思えて仕方なくって

スッキリしました⤴



耳の毛も切ってみたら~


幼さが残る顔になりました✨

もちろん素人カットです(o´罒`o)




トップノット→レディーに見えてました

カットしたら可愛くなりましたよ~❗




















きゅんきゅんしましたわよ~❤


可愛すぎてチークまで入れて(笑)

顔バリ後、鼻周りが少し伸びてきて良い感じ⤴



ヤバい❤

ヤバい❤



スマホが古いからかピントも合いづらくなって

少しブレてるけど可愛いっしょ?❤


早く機種変したいな…








彩蓮の大好きなガォーさんが行方不明

捜索中なのであります…



見付かったら沢山遊んであげるね~




















あんな事やこんな事も

まだまだ書きたい事はありますが

今日はこの辺で✌

























お付き合いありがとうございました
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡



TP.Mariange





水分補給を忘れずに❗












































ポチっと応援お願いします✨
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

彩蓮、間もなく7ヶ月になります⤴