☆幸せな時間☆ | 大人のお稽古サロン DECOクレイクラフト&フローラルペインティング鈴木恵認定葛飾金町教室 Princess Rose

大人のお稽古サロン DECOクレイクラフト&フローラルペインティング鈴木恵認定葛飾金町教室 Princess Rose

DECOクレイクラフト認定講師&Floral Painting鈴木恵先生認定講師のTOKKOです。
ソフトクレイ(樹脂粘土)の作品やトールペイントの作品、お教室の事、日々の出来事などをつづります。

桜前線が北上し、東京も優しいピンクに包まれています桜

やわらかな春の風は皆んなを笑顔にしてくれますね(๑・̑◡・̑๑)

今月も嬉しい事ばかり^_^

3月中旬に姪に4人目の赤ちゃんが誕生しましたラブ

{E9FD5DA3-5ACD-45C4-8AEB-41CD4CA8AAF0}

元気な男の子ですドキドキ

天使ちゃんのお顔を見たら私まで元気いっぱいになりました☆

実家から出産のお手伝いに、父と姉がやって来ました〜ベル

週末はお散歩がてらスカイツリーまでドライブ車

{8C4A0C22-A959-45F8-B078-9F884FEC824E}

駅の前で記念撮影しましたよカメラ

{DFC5CDB0-5D9F-4271-B7A5-1B40212B1C9C}

今年の函館は雪が多くお散歩出来ていない日が続いていたので、とっても喜んでくれました☆

今年86歳の高齢の父ですが、ひ孫4人に囲まれてとっても幸せそうです(๑・̑◡・̑๑)

又遊びに来てね〜ピンク薔薇

そして、日曜日はお友達からとっても素敵なお花のプレゼントを頂戴しましたベル

{67EA5D6E-40EE-46A2-B30C-119C3724B071}

春色の優しいピンクに心癒されるひと時ドキドキ

お花の有る生活は心に潤いを与えてくれますねラブラブ

今週も元気に乗り切りましょ(^-^)/




レッスンのご予約・お問い合わせはこちらです→