☆今日はここまで・・・☆ | 大人のお稽古サロン DECOクレイクラフト&フローラルペインティング鈴木恵認定葛飾金町教室 Princess Rose

大人のお稽古サロン DECOクレイクラフト&フローラルペインティング鈴木恵認定葛飾金町教室 Princess Rose

DECOクレイクラフト認定講師&Floral Painting鈴木恵先生認定講師のTOKKOです。
ソフトクレイ(樹脂粘土)の作品やトールペイントの作品、お教室の事、日々の出来事などをつづります。

少しずつですが日足も伸び始め、春の訪れが感じられる季節となりましたねカナヘイ花

そうはいってもまだまだ寒い日が続いており、相変わらずの出不精ぶりを発揮しておりますカナヘイきらきら

日曜日は一歩も外へ出ずお家に篭っておりましたあんぐりうさぎ

来週参加するDECOクレイの本部レッスンの宿題と、前回までの作品を作り直したりと、ハンドメイドタイムは継続中ですとびだすうさぎ2

こちらは『パーソナルスタイルギフトのケーキ』ですウエディングケーキ

本部から持ち帰る際にケーキに傷を付けてしまい、残念な事になっていたのです大泣きうさぎ

長期ほったらかしの状態でしたが、日曜日はケーキの土台にクレイでカバーリングをし、レース、パール、カメオを作りましたカナヘイきらきら


{55D49830-701F-411C-A215-ECFE7F232B47}

以前の私でしたら、一気にケーキトップも作っていたと思いますが、今は、『今日はここまで』と区切りをつけながら楽しむ事が出来る様になりましたカナヘイハート

せっかちな私は仕事を残してしまうのは、どことなく後味が悪く、気持ち悪い感覚でしたが、最近は『後の楽しみが出来た』と思える様になりましたカナヘイ花

これからも、ゆったり、のんびりとハンドメイドタイムを楽しみたいと思いますカナヘイハート