★☆RISADIARY☆★-100912_0535~02.jpg
ぉはょんござぃます晴れ
最近無駄に早起きなりさですパー
今日とか5時に起きたあせる


写メゎね、先週ぉ泊まりさせてもらった友人のぉ宅のトイレの窓に飾ってたトイストーリーたちだょキラキラ


トイストーリーのキャラクターのぬぃぐるみゃら、ぉもちゃゃら、飾りがぃっぱぃぁって、ぉぅちまるごとトイストーリーハートハートハート
★☆RISADIARY☆★-100912_0535~01.jpg
まるでぉもちゃ箱みたぃだったアップアップアップ


今、上映中のトイストーリー3のワンシーンのぉもちゃもぁったょ!!すごかった(笑)ぅちのトトロょりもすごぃ(笑)


今日ゎ久々のぉ休みハートぉでかけします (^O^)


みなさんもイィ3連休をハートハートハート
はっぴっぴぃハート
ハートりさハート