りさの心が曇りくもり
原因ゎ、何年かぶりに歯医者に向かってます…汗


左奥歯の親知らず!?ちゃんのせぃです(;_;)
最近、この子が痛くてたまに、頭痛の素になるので悩まされてます(T_T)


りさゎ歯医者が本当に大キライ…
歯医者が、好きな人ゎぁまり居なぃと思ぅけどあせるあせる


りさ歯医者トラゥマなんです汗
今でも忘れる事の出来なぃ13才の冬、事件がぉきました(ρ_;)




当時、虫歯を治しに、地元のへび公園前にぁる、鈴木歯科に行きました。鈴木歯科の外観ゎめちゃ②メルヘンで、ピンクの外観にパンダゃクマの陶器の置物ゃカラフルな花が植ぇられてぃて、とてもりさ好みだし、姉も通ってるとこだったので安心して行きました。



初めて行く歯医者にドキ②しながら、待合室で待ってると名前を呼ばれ、
先生『治療開始します。痛かったら左手挙げて下さぃね』
りさ『はぃ…』
ウィィィン…
(めっちゃ痛ッ…りさ左手挙げる)
先生無視…あせる
ウィィィ…
先生『もぅ少し口大きく開けて』
りさ『●☆◇△◎(もぅ無理です)』
先生『もっと開くでしょ!!』器具で立てに開く…
りさ『ん”www』
血がタラリ…
唇の横が裂けました(;_;)


とまぁ、それから歯医者行ってませんが、痛くて辛ぃのでこれから行って来ます台風