☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡
☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 ☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡

ようこそ!プリンセスリリーです。

TTO(トゥーンタウンオンライン) というDisny運営のオンラインゲームをしています。

このブログにたどり着いたトゥーンの方々はぜひコメント残していって下さいキラキラ

興味ある方はなんでも質問どうぞ♪

かわいいディズニーキャラがタウンにいますドキドキ自分のコピー(トゥーン)を作って町にいる悪いコグをやっつけよう

☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印左矢印トゥーンタウンオンラインはコチラ音譜☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印私宛のメールはコチラ 

☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印ルームはこちら ☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印トゥーンブロガーの皆さまはこちら ☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印イベント情報はこちら 

 ☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印トゥーン専用BBS(掲示板) ☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印ピグ日記はこちら

☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印左矢印当ブログバナー作りました長音記号2貼っていただけるとありがたいですアップ
☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 ☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡


NEW トゥーンタウン終了のお知らせ

・2010年8月31日の正午で、ご利用中のメンバー名でのゲームへのログインを終了

・新規でのフリー・プラン、フルアクセス・プランへの登録は、2010年5月31日の正午で受け付けを終了

   右矢印HPによるF&Q


NEWトゥーンタウン卒業アルバム制作について
NEWTTO卒業アルバム制作プロジェクトブログ 左矢印注意制作スタッフのみ閲覧可能

 スタッフへの進行状況・mixiコミュのまとめ・告知等 掲載


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:☆彡トゥーンの日記☆彡
2010-11-05 18:50:06

**最後の動画**

お久しぶりです^^

お元気ですか?

JPトゥーンが終わってもう2か月経ちましたね。
早いですね・・

アルバムの動画を見てやりたい!って、
どうして終わったの?と
うちのルーピーくんにいわれたときは切なかったです。。しょぼんダウン

USへの留学済ませてる人も多いようですね!

私は・・・

リアルが忙しいので、長い時間ゲームをする余裕もないですし、
夜やるのも体力的に無理かと・・

今は別の趣味をやりつつ、mixiアプリいじりしてます^^

最後につぶやいていた、

残った写真を使って動画にしました。

お友達全員いれたかったのですが・・
残ってないのも多く、入れれなかったトゥーンさんも多いです。

だけれど、友達のはずなのに私がいない!と悲しまないでくださいね・・わざとじゃないですから・・あせる

心の中でずっとずっと残っています。




ずっとね。




最後に選んだ曲は、





「千と千尋の神隠し」の主題歌、「いつも何度でも」です。
オルゴール風にしました^^
なんか、自分の気持ちがこの曲調とマッチしたんですよね。





これをもちまして、このブログは終わりにしたいと思います。
更新はゼロに等しいでしょう。

ID削除はしません。ピグがあるからね^^
ピグのリリーは生きてますよ笑


何十年先にまた見て、思い出に浸ろうかなとも思います。^^




こんなへんてこなブログ応援してくださったタウンの皆さま、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんの優しい言葉に、かわいらしさにとても癒されました・・



たくさんの感動ももらいました。





最後まで、

やってよかった!という気持ちのまま終われたことを

 ほんとに嬉しく思います。




自分を支えてくれた、HAPPYクラッカーを くれたナカマのみなさんへの


ありがとう。





この気持ちをずっと、ずっと忘れたくないです。






toon大好き。みんな大好き







ほんとに、ほんとにありがとう!





2年間 ありがとうございました!!m(_ _)m



プリンセスリリー
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:☆お知らせ☆
2010-09-21 13:56:06

**アルバム更新情報**・・とアルバムエピソード。

TTOが終わりもうすぐで1か月ですね・・・・




・・・・





みんなと言葉のやりとりをして、画像など見てるせいか、



終わったのか・・・?


な錯覚に陥ることもあります。



現在もアルバムへの写真応募も増えているようです。


皆さまは個人・皆の思い出写真ともに送り終えましたか?




9/20に個人写真・皆のページともに更新していますね!


お友達や自分の写真が見つかると嬉しいものですね~っ音譜アップ音譜






まだ、私のお友達の写真数人出てきません。。

先にやめたので気づいてないのかな?


とりあえず、私が送ることにしますね。

※自薦と他薦名前が被った場合は自薦優先です^^




ところで、



アルバム内にみんなのムービーというのがありますがご存知でしょうか?


アルバムTOPページ 一番下の欄にあります。



クリックすると・・・



一つのウインドウがでてくるのです。


とっても素敵な仕上がりですね。

なんか・・見てると・・・・・・



胸にこみあげるものがありますね。




私は、怖いような、、


でも見せたいな、と思い、デブくまルーピー君(7歳)に見せることにしました。





ドキドキ・・・・・





・・・・・・・





不安?の様なドキドキは的中・・・・m(_ _)m







うちの上の子は楽観的と悲観的紙一重(笑)・うるさい・口から生まれたような子w・顔の割に下品・


なのですが、


7歳の下の子、逆で、



とっっても情緒的?



泣くんですよ。


感動することや、悲しいことに敏感。

(上は同じ内容を見ても笑うタイプ・・・Σ(・ω・ノ))


怒られてはめったに泣かない今、「悲しい」には敏感なんですよ。

絵本で悲しいストーリーだと、


こらえてこらえて、最後に大粒の涙出るの。





3歳の時こんなことが・・、


ドラえもんの、のび太とおばあちゃんの映画をDVDで見てたんだけど、

目をウルウルさせて見てたの。(そう見えた気がした)


まだあまりしゃべらないのに、まっさか~!泣く!?内容を理解できたの?!

と半信半疑でしたが、



今では、あれはほんとだったんです。( 'ノェ')






話はもどって、たかがムービー見せるのに、なにがドキドキなのかというと、



私が見て、胸にグッッときたのに、



うちの次男坊が泣いてしまう・・・・!!!かも??というドキドキ感w







ルーピー?・・・なんか苦しくなるよね・・・・・・・これ見ると・・・



と恐る恐る聞いてみると







(T_T)・・・・







(T∩T)・・・・!









(;∩;)ゥゥ・・・











。・゚゚・(>д<)・゚゚・。ウゥ~~~~~~ンッ!!!






ヤッパリナイテシマイマシタ。叫び


動画を作ったスタッフさん、



泣きましたぜ、うちの小1w.(/ω\)




小さい子が悲しくて泣くのは、顔が引きつって、口角さがって・・

何とも見てて悲しくなるものです。


「 どうして?

 どうしてにほんのはひとがすくないの?

 たくさんトゥーンつくったらやめなくていいのかな!

 またやりたいよ。トゥーンやりたい・・・・」

 


かといって、USはやらせられません。

JPでもついてないと大変だったし・・・

ゲーム中喋りまくってうるさいし^^;

PCが前より重いのはNGだし。。。


でも語学の壁が大きいですよね。

ニュアンスもJPと異なるところ多いしね。



私、同じ思いだけに ただただ  撫でるしかできませんでした。







見ながら途中、「このきょく・・・・」



ってつぶやいたのよ。




あれは、ぐっと来る!やばい!この曲悲しい!しょぼんという意味みたいです。




「ともだち」とあってる曲ですね。





次男坊曰く、「みたいけど、見たくない・・!(悲しくなるから)でも見る!」



そんなムービーはこちら

※結構重いかもしれません。




ちなみに、今のところ、アルバムTOPからのムービーはウインドウ1つしか出てきませんが、


その一つの画面の上の、「みんなのムービー」のリンクを押すと、

4つのウインドウ出てきます。




どれも素敵ですねアップ




まだまだ増えるのかな?o(^▽^)o








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:☆彡トゥーンの日記☆彡
2010-09-13 00:13:04

○ 覚書 連絡用 独り言 ○

9/12



TTOを最後の方でやめた方や連絡ない方で、私のお友達の方

数人分個人掲載の方へ他薦で出すことにしました。

(自薦でかぶった場合は自薦優先で依頼)


今のところプリンセス○○ーゴール○ちゃん、○○ジー○○ゴちゃん

追加してます。

他、サルにネコちゃん数人分追加予定



私の日記やPC内に残ってるので良いのを探して出してます。


アルバムの個人写真はまだまだ追加中だと思うので載ってない人も多いと思います。

たまに確認していただけたらと思います。



アルバム落ち着くまで日記たまにつづきそうですね^^






たくさんSSあると思ったら意外とないさm(_ _)m

これ・・・


☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡

どうしようw


でかでかと私が邪魔なんだけどw斜め向いてるし・・

SS無い!どうする?




ららさんよ。

☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡



こんな その子さん真っ青な美白なものしか残ってないんだけど・・w



あとこれ!

☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡



ネズミのくりんと融合作品で送ろうか?


知り合ったのはくろねこだったので、私の中ではこの子がメイン感覚よ~^^





あ~なつかしいな。


せつないな。


メッセありがと。

整理つけたいけどつかない・つけたくない・・・様な気持ちわかるよ。


お礼なんていいよ。


あなたに言われたそのままそっくりかえすよ。



気持ちは同じってことだわね。



悲しむのも一緒。


嬉しいのも一緒。


前に進むのも、また一歩下がるのもこれまたよろし。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡-I LOVE ビッグヘッド

☆Toon卒業アルバム制作更新情報


↓日本版 TTO 卒業アルバム ☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。