あの頃ゎ・・・partⅢ | Rin's world !

Rin's world !

~約 800g の極小ヨーキー 凛の世界~

子犬の頃のあたちコ~ナ~ゎ
ぃょぃょ今日で終わりでち。。。しょぼん汗




















おとめ座ぁら、ちゃんとお礼言って良い子ね~ドキドキ

。。。。。。。。。。


おとめ座寝てるんぢゃん。。。ガーン汗



心やさしいドキドキそこのあなたラブラブ こんな器用なあたちの為に

今日もポチッ音譜ポチッ音譜と応援ヨロシクでちラブラブ
↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  

宝石赤コメントは承認後に公開させて頂いてます宝石赤