あの頃ゎ・・・partⅢ子犬の頃のあたちコ~ナ~ゎ ぃょぃょ今日で終わりでち。。。 ぁら、ちゃんとお礼言って良い子ね~ 。。。。。。。。。。 寝てるんぢゃん。。。 心やさしいそこのあなた こんな器用なあたちの為に 今日もポチッポチッと応援ヨロシクでち ↓ ↓ コメントは承認後に公開させて頂いてます