どうも。 | ゜・:*☆*:・゜cafe de himeco゜・:*☆*:・゜

゜・:*☆*:・゜cafe de himeco゜・:*☆*:・゜

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~  トリアエズドゾー


ネタ探しの旅にでかけておりましたが、全くネタも見つからず。。


帰ってきました(*´∀`)アハハン♪



そして、旅の途中でコンビニに寄ってきましたので、ご報告したいと思いますFamilyMart



わかばチャンに負けないように新発売系を試して見ましたap





゜・:*☆*:・゜cafe de himeco゜・:*☆*:・゜


ひめこはですね、フルーツ系ジュースが大好きなんで、このどろりっちのフルーツミックス味は大好きになりましたぁap


コーヒーもまいうのう-だけど、これもまいうのう-ap



最近よくコンビニでみかけるので、ためしてみてねぇ-ap



コンビニの旅続く・・・





あれ?最近食べ物の話ばっかりじゃね?w


ん-気のせい気のせい(ー公ー)




んじゃまたねぇんap