いのち ひかる あなたへ

 

 

 

 

 

 

健康へのこだわりって

なにか持っていますか?

 

例えば

 

毎朝散歩するよ、とか

ストレッチするよ、とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

健康面で言うと、

サプリメントはずっと飲んでいます。

 

鉄分ビタミンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

プロテインも飲んでいます。

 

これは、

 

筋トレなどのためではなく、

食事で補いきれない

タンパク質をとるためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

運動面では、

 

自分が気に入っているストレッチをしています。

 

あとは、

 

大好きなバッティングセンターで、大好きな野球選手のマネして打ったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今は

楽天のブラッシュ選手

ウィーラー選手

浅村選手

 

ソフトバンクの松田選手

日ハムの谷口選手の

 

マネやってます(関係ないか爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美容面で

 

1番だいじにしているのは

「洗顔」です。

 

クレンジング、洗顔料で、

汚れは念入りに落とします。

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩は、

 

それほどはしないですが、

 

大きな会社の社長さんなんかで

「散歩が大好き」という方

 

思いのほか多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのスティーブ ・ ジョブズも、

 

「大切な話は散歩しながら」

 

と言っていました。

 

「歩く」って、本当に

脳が活性化するみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんのおかげで

散歩できている方も

 

多いでしょうねルンルン

 

うちのご近所にも

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「体」が病気になると、

おのずと

「心」も元気がなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「心」の元気がない場合

まず栄養面で足りているか、

 

チェックする必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人は、

 

「カロリーはオーバーしてるけど必要な栄養がとれていない」

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

の健康はから!

 

生きるなら、イキイキと生きたいですよねキラキラ

 

ではでは今日もお元気で!

 
いま この時にありがとう
天木 サラ
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ 
カウンセリングルーム」
ご案内 ありがとうごさいます!
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ