皆様、本当にご無沙汰いたしております

もう書き方すら解らないのでは?

ピグがなくなったんだよね(可愛く仕上げたお部屋がない)

 

まあ、いいです

 

 

アルミホイルは艶消しの方に物を乗せて

包んだ時にキラキラ側が外になる使い方しかしたことがありません

今までも1名だけ逆に使う方にしかあったことがない

料理番組でも同じ使い方しか見たことがなかった私は

何気なくつけたテレビでキラキラ面に具材を乗せて

調理する料理番組に初めて出会いました

 

びっくり

以前調べてどちらでもいいとは書いてあったけれど・・・

 

 

それだけ

 

 

 

最近のお気に入りはインテリア

これからどう方今転換しましょう・・・