こんばんは

お越しくださりありがとうございます

 

 

今回お試しさせていただいたのは

眉毛美容液 FIRST または PREMIUM

 

フジコ眉ティントで有名な かならぼさんの商品

 

 

けっこう抜いたせいか残念なマロ眉

フジコ×ヘアケアメーカーの共同開発商品

 

本気の眉ケアの文字に惹かれました

一生懸命書き足すことを考えたら

なんとかなるならなんとかしたい

できるだけ楽になればいいよね 化粧って

 

 

金の繭 コラーゲン は乾燥によるダメージを補修

プレミアムフラワーエキス はハリとコシ

美眉サポート成分 は根元から美眉にサポート

 

液体でチップで眉に塗るのですが

お風呂上りに塗るのがいいそうです

私は一部薄い部分もあるので

均一な濃さになるといいなと格闘中

この容器のボディ もうフジコだよ

 

実は少しかゆみを感じるのですが

少しだけなので

美眉を信じて使い続けています

1本使い切るころには変化があるかな

楽しみです

 

睫毛には気合入れている割には

眉毛は手抜きだったので

この商品に出会って眉毛にも関心が出ました

写真を撮る時でも眉毛は重要な印象ポイント

頑張ります

 

ご興味のある方は是非検索してみてね

上の商品名をポチしてもらえば

商品を確認できます

 

 

株式会社かならぼさんのブログリポーターに参加中です♪

 

いま&ROSYではフジコ眉ティントが付録で

試せるので貼っておきます

 

 

 

ポチッと押していただければありがたいです

             ↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村