JALサクララウンジを利用出来るようになりました!


ひとり時間の贅沢な過ごし方は、旅の出発前に空港ラウンジでのんびりすることです。





JAL国内線のサクララウンジは、手荷物検査場を入ると割と近くに、秘密の入り口の風情の自動ドアから入れます。

最近サファイア会員になったので、嬉しくて飛行機に乗ることが待ち遠しくなりました。


サファイア会員になるために今年はJALの飛行機に50回搭乗しました。

台風の影響も受けずスムーズに達成出来たと思います。



 ラウンジでひとり時間を満喫


JALサクララウンジに入ると、静かな空間のガラスの向こうにたくさんの飛行機。滑走路が目の前に広がっています。



目の前に飛行機!

特等席です。マニアにはたまりません。




飲み物が自由にいただけるので、ここはビールをグイっと飲みます🍺

羽田空港国内線のラウンジにはビールが3種類ありました。

この日はプレモル。



心からほっと一息。

この先の旅の予定を確認しながら、思いはすでに到着先の街へ。



静かなラウンジでゆっくり。

このひとときが私にとっては贅沢すぎる時間です。



【HIS】旅行プログラム