GW満喫中 | 福岡県 徳永由実  毎日がHappyLife…☆EVER ADVANCING
ハッピー日記ランキング
ハッピー日記ランキング">ハッピー日記ランキング
徳永 由実です

こんにちは😃

GWはいかがお過ごしでしょうか⁉️


昨日今日と
めちゃくちゃ暑くなったね🥵


私はお天気良かったので
お出かけしました🚗🚗🛣️








熊本県山鹿市山鹿1 1F 温泉プラザ

中華料理 華北飯店

酢豚定食+マンゴードリンク



私は初めての場所だったんだけど
酢豚美味しかった



玉ねぎ大きめで沢山入ってて
しかも甘くってね
お肉はしっかり味も付いて美味しい

もちろん
マンゴージュースも美味しかった🍹



おすすめの中国料理です


山鹿温泉 さくら湯の前にあるよ🤗






熊本県玉名郡南関町関東934-1

大津山自然公園

山鹿市に行く前に
ちょっと南関町に寄ってきました

大きな滑り台もあって
小さなお子様がいる方にはオススメ
スポットです🚶‍♀️

奥に
キャンプ場ができてるみたいだよ🏕️
気になる方は通った時に
ふらっと
下見に行って見るのも良いかも❤️



ご飯を食べた後は
ちょっとドライブして温泉へ♨️🧖‍♀️






熊本県山鹿市平山4156

『平山温泉郷の最奥地にある秘湯』

温泉旅館 いまむら さんへ

いまむらさまは
旅館と家族湯が分かれていて
敷地が広い広い

赴きがあり良い感じの温泉♨️

源泉も良くヌルッとしてて
温度もちょうどいい👏👏👏

露天風呂まで窓から出て
(2つ同じ高さの窓があって
とりあえず開けてみたら
露天風呂って書いてたから行ってみた)

初めて来た人は
内風呂だけかと思うかもしれないけど
とりあえず窓あったら
開けて見と良いかも

『露天風呂あるんだー』って
発見した時はおっと
嬉しい気持ちになる❤️

紅葉沢山あったから

紅葉の時期はめちゃくちゃ良い
雰囲気だと思うよ

今回も楽しい一日となりました

沢山お話しして運転もありがとう😊

良い旅になりました