福岡県久留米市城島 洋菓子ラ・ペさんへ行く | 福岡県 徳永由実  毎日がHappyLife…☆EVER ADVANCING
福岡県
徳永 由実です

こんにちはラブ

今日も暖かくなりそうだねー照れ晴れ

昨夜は
またマイナス2度だったから
寒くなるんじゃないかと
心配していたよえーん


お布団も干したし
今日はフカフカのお布団で
気持ちよく
寝れそう😪😴💤


先週は


ちょっと雪が降り出した夕方
お土産に持って行こうとケーキ屋さんへ🍰🎂🧁



福岡県久留米市
城島

洋菓子ラ・ぺさんへ
行って来ました🚗🚗🎁

本当はね💖
私がお店のInstagramを
観て凄く食べたかったんだよ🤭😁✨

うふふ🫣💖







 モンブラン

モンブランといちごタルトと

それとシュークリームを購入🎁

いちご甘かった🍓

ケーキ🍰も美味しかったんだけど

モンブランといちごのタルトの
タルト生地
めちゃくちゃ気に入ったの🥰

タルト生地だけ
めちゃくちゃ食べたい😋✨

タルト生地で
クッキー作ってもらえないかな〜って
思うくらい美味しいよ🍰✨

お店の外観も良かったし
店内も可愛いかった

カフェも奥にあるみたい☕︎





クッキーも気になったし
プリンも気になった🍪🍮

初めて行ったから
ちょっと緊張して
あまり
ゆっくり見れなかったけど
また寄ってみよ〜

説明できるくらい観てる👀

うふふ💖


お土産に頂いた

佐賀県産

いちごちゃん🍓





かおりの

甘かった😍

最後にさ〜

口の中に甘さが残るようにするには

葉っぱの付いてる方から
食べていくと段々
甘くなって

最後は口の中に
甘さが残って

身体全体が
幸せのベールに包まれるよ😍🥰

ちゃんと葉っぱは
取ってから食べてね🌿

分かってるよって
言葉が飛んできそう😅

あはは😉

美味しかった🍓

ご馳走さまでした🙇‍♀️

ありがとう💖