糸島牡蠣小屋へ行く | 福岡県 徳永由実  毎日がHappyLife…☆EVER ADVANCING
福岡県
徳永由実です


こんにちは✨

いつも見てくださって
ありがとうございますラブ


今日も雨が降りそうで
降らないお天気のような...


よく分からない表現になってしまった😖


先日は
今年初の牡蠣小屋へ🦪













牡蠣とサザエとお野菜


締めはじゃがバターで


牡蠣さんは

ちゃんと取れたのに


サザエさんは

なかなか

出てきてくれなかったので


1分くらい格闘


爆笑爆笑爆笑



周りの雰囲気も

良くて

どのテーブルも

ワイワイと楽しそうでした



焼きながら食べるって最高の幸せだね

(*˘︶˘*).。.:*♡



みなさん

よい週末を𓂃𓈒𓏸💞💜




レストラン・飲食店ランキング