~嬉しい出来事~☆・・・ | 福岡県 徳永由実  毎日がHappyLife…☆EVER ADVANCING

こんにちはぁ~晴れ


今日もとても、


お天気がいいですねぇ~ラブ


お天気がいいと、ワクワクしますドキドキドキドキドキドキ




先日納品に行きました、


clothes&zakka shop


ベルChercher(シェルシェ)


福岡県糟屋郡篠栗町尾仲426-2


092-947-0309 


さまのブログの方に、


嬉しい紹介をしていただきましたアップアップアップ


しかも昨日は、


フォレオ博多のイベントでしたおんぷ


昨日は、


予定が入っていたので、


イベントには参加してませんでしたが、


フォレオ博多に寄りましたよぉ~上げ上げ


いつもながらの楽しい雰囲気~ハート


イベントには、


ベルChercher(シェルシェ)さま



しかも、私の作品も嬉しいことに、


お店から持ってきて、販売してくれてましたWハート


しかも、


嬉しいことが・・・てへ


なんとちょ~ど、


私の作品をお買い上げいただきましたお客様が


いらっしゃいましたラブ目


もう、感激ですねアップアップアップ


本当にありがとうございま~すハート


昨日は、とても嬉しい気持ちで帰りました~ハート



ベルChercher(シェルシェ)さま記事ですベル



リース&ハートシサルに大人気作品いっぱいの

EVER ADVANCINGさんの作品、

ブリザーブドフラワー、たくさん納品いただきましたޥ


IMG_0312.JPG

リース(大)


IMG_0313.JPG

リース・リース(ハート)


IMG_0314.JPG

リース(ハート)


IMG_0315.JPG

ハートシサル(小花付)




IMG_0316.JPG

ハートシサル(大)(お花付)・ジョーロアレンジ(多肉植物)


IMG_0317.JPG

リース(大)


ご自宅用・プレゼント用に、


女性のハートをしっかりつかんでる~EVER ADVANCINGさんɤɤϡ



ホワイトデーにもいかがですか֥ϡ

旦那さん、点数稼ぎですよҤ褳


奥さん、小遣いアップしてくれるかも
񤭥ϡ


ペタしてね



読者登録してね